

 日はまた昇る


三月は色々な出来事があった月でした。

東北大地震・長野地震そしてケリーの事と、色々なことがありました。

でもあまりクヨクヨしていても仕方ないので、前向きに明るい事を考えていこうと思います。

必ずは昇る。

通勤の途中に撮った写真です。

訃報 ケリー逝く

突然ですが

海賊船のマスコットのケリーが

今朝、リッキー達のもとへ旅立ちました。


取り急ぎ、海賊団の仲間達へ、報告です


ケリー 安らかに

今日はとても寒かったです

今日は危なく事故ル ところでした。
今日とても寒く通勤途中の道路は、凍結状態、『テケテケ』って感じ
スケート場みたいな道路でブレーキなど利くわけネって感じ

魔のカーブがあった。

運転しながら『あそこのカーブはヤベ~ぞと』思いながら

カーブにさしかかったら、ちょっとスピードが出てたかなと思いブレーキを踏みながらハンドルを切ってカーブへ

スベル・スベル 

この車はどこへ? 対向車が来る反対車線に向かって走ってイクイク!!

対向車と接触寸前、回避・回避

何とか無事に現場に到着      フ~~~汗!

このことの会社のみんなに話したら何人かも同じところで同じ思いをしていました。



笑い話ですんでよかったネ=====!!

船長大変です!!  じ じ 事件です

フリーダム号よりそーとうのの海賊船が出現しました!!

テレビでもニュースになるくらいのです!!

危なく関ちゃんもマキゾイになるところだったみたいです。

船長!!

悪の道には進まず、タイガーマスクみたいな海賊になりましょうゼ・・・・・!

家にもタイガーマスクが来ますようにに願いをかけて・・・・・・

船長のバースデ~~~ィ

yuri
happy birthday To船長
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
プロフィール

酒飲みのコック

Author:酒飲みのコック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

