スポンサーサイト


新海賊船が着任


新しい海賊船が、

着任しました。

この船では航海はできませんが

きっとこの冬は、船長の足として

雪道へと船出することになるでしょう。

くれぐれも安全運転でお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労様です!
なかなかいい船ですなー

No title

うんうん、なかなか、いい船ですな~e-257

No title

船長のいない時は副コックの私が買出しの旅へと走らせておきます。
なんでもいいけど、画像くらいまっすぐにしてほしいよね・・・。
さすが、酒飲みコック長^^。
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
プロフィール

酒飲みのコック

Author:酒飲みのコック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

