

船長大変です!!  じ じ 事件です

フリーダム号よりそーとうのの海賊船が出現しました!!

テレビでもニュースになるくらいのです!!

危なく関ちゃんもマキゾイになるところだったみたいです。

船長!!

悪の道には進まず、タイガーマスクみたいな海賊になりましょうゼ・・・・・!

家にもタイガーマスクが来ますようにに願いをかけて・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

こわっ!

こわ~~~っ!
関ちゃんが無事で良かった。(-o-)=З
操舵手がいなかったら困るしね。

こっちも地元仲間の中では大ニュースで騒いでました!
ハツカ石の平和は我らの海賊団で守りましょう(`∇´ゞ
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
プロフィール

酒飲みのコック

Author:酒飲みのコック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

